投資顧問・別府孝男の株の話

「おはよう株式」 ラジオNIKKEI

毎週水曜日、ラジオNIKKEI第一放送で、朝8:30より約10分間「おはよう株式」の番組を行っております。

その内容はまず日経平均の一週間、放送日から一週間以内の日経平均の動向、それも1円単位まで。そして、注目銘柄を放送しております。
どなたでも聞くことができます。ただし、ラジオNIKKEIですので短波放送になります。短波放送が聞けるラジオをお持ちでない方のために、私が放送している内容を朝の寄りつきまでの間に「おはよう株式」のホームページで、わたしがお話した内容をテキスト化してありますので、ご覧になって下さい。
 
年2回の番組「やっぱり株がすき」は、7月の海の日と12/23天皇誕生日に大型番組を放送しております。こちらは日経新聞に番組が宣伝を出しますのでご覧になってください。

投資顧問会社を経営していて、何のために無料でラジオをやっているのかとよく質問されるのですが、やはりそれも私のやり方、手法を一人でも多くの方に間違ったやり方ではなく、正しいやり方を身につけていただきたいと、その一例として銘柄を例に出しております。
その中には当社が開発した独自指標NVRの説明も入ってきます。
NVRは出来高と値位置と株価の水準とそ れを現したものが指標になっています。これを一人でも多くの方に伝えたい。当社のNVR、この指標を伝えたいという思いもあります。
ただ第一に思うことは、あなたでも一人で出来るんだと、そのためにNVRを利用しなくても好きな指標で構いません。その代わり出来高と値段の水準、どういう風に見分けるかだけ会得してして欲しいという思いです。
[PR]
by beppu600 | 2005-06-28 00:30 | ラジオNIKKEI